「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに奇しくも当選していたにも関わらず、前日からちびブタちゃん嘔吐下痢を発症しまして…ガーン
毛布、布団、ラグ、小児科送迎で使った車、ベビーシートとあらゆるものが水下痢漏れと吐物にまみれて洗濯物に追われております…。

物心付いたときから「行きたい、行きたい」言っていたでかブタちゃん、くじ運の悪いははブタの手にかかると、7、8回線使っても当たらない…という年月を過ごしてきての、初めての当選でした。もう9歳なのに、まだまだおかあさんといっしょ大好きなでかブタちゃんにとってはタイムリミットだったこともあり、何か対応策はないか方々奔走してみたのですが、ちちブタ→「仕事だから無理」、義両親→「興味ないから嫌だ」、ははブタ実家→700㎞離れているので頼めない…と協力者なし。
やむなく断念しましたえーん

でかブタちゃん、泣きましたえーん
ちゅうブタちゃんちゃらんぽらんすぎて何も把握してませんでした笑い泣き
ちびブタちゃん病魔と他闘ってて何も分かってませんでした。



切ないけれど、誰かが楽しんできてくれたらそれでいい照れビックリマーク、と無償でお福分けすることにしました。3階席だし、えばってお代頂くのもね…ね。

3連休なかびとあって、しかも居住地から100㎞ほど離れているとあって、親しくしている方々にほうぼう声を掛けてみてもなかなか見つからず~。でも、最終的に、ちびブタちゃんのベビ友さんに貰われて行くことになりました音譜

とにもかくにも、無駄にならなくてよかったビックリマーク
わが家の変わりに楽しんできてー爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

今朝になって、フリマサイトをふと開いてみたら、2~5倍にふっかけて、結構出品されてるのねガーン お小遣い稼ぎに出したらよかったかも…いやいやでも、「チャリティーコンサート」ってチケットにも書いてあるしコレで正解!!


くじ運の悪い我が家だけれども、きっとまた当選させてね、神様目