雪が今年はじめてつもって道は大渋滞車
ふだん雪が降ることもないからちょっとつもるとみんなパニックだねDASH!
車をどうやって運転したらいいのか………
でもたまには雪も嬉しいなニコニコ音符
saeyarkaiさんのブログ-2011011710040000.jpg
たこ焼きしましたニコニコ音符

saeyarkaiさんのブログ-2011010420340000.jpg


おいしかったキラキラ
中身はたこ、もち、チーズ、キムチなどいろいろにしましたにひひ
もちちーずおいしかった!!
ソースもおろしポン酢とかもしましたドキドキ
寒いひのごはんといえばニコニコ
鍋ですキラキラ
今日は鍋をしましたドキドキ
なに鍋がいいのか毎回悩んでしまいますしょぼん


一体なに鍋がいちばんおいしいのか……………………。


デザートのアイスがたのしみドキドキドキドキドキドキドキドキ