いい季節ですね~ | Saya Watatani Official blog

いい季節ですね~

5月ってなんて過ごしやすいんだろう~
今月は国内でのパフォーマンスが多いのと、来月の新作発表に向け作品創りをしています。

先日出演した森ビルのイベントで、
日本人で初めてアメリカの名門レーベル「ブルーノート」と契約したことでも知られる、
ジャズトランペット奏者の黒田卓也さんと私のソロ作品「Hora」をコラボレーションさせて貰いました。



同郷という事で地元ネタで盛り上がり、とっても楽しい時間でした。
あとは3日間で9ステージ(記録更新!)の本番があったりと、元気にやっております!

なかなか落ち着いてブログが書けず最近滞り気味なので、
今後Instagramを連携しようかな~と考えています。

よろしくお願いします!