イタリア・トリノでパフォーマンスをしてきました! | Saya Watatani Official blog

イタリア・トリノでパフォーマンスをしてきました!

イタリア・トリノで開催されたコーポレートカンファレンスの、
オープニングアクトとして出演してきました。



会場はトリノ五輪のホッケーの試合会場で、とても立派なステージでした。
本番には4000人ものお客さんが来て下さったそうです。

今回のカンファレンスのテーマ
「光であれ」というメッセージの演出も加わりpleiadesを踊ったのですが、
流石イタリア、お客さんの多くがサッカーのブブゼラを持参していたらしく、
ブーブー鳴らしてくれましたw
とてもいい雰囲気の現場で、嬉しかったです。



今回珍しく滞在に余裕があったのですが、単独公演前の私たちには余裕がなく…
ホテルのジムに併設されたスタジオなどで、ひたすら作品創りをしていました。
が、せっかくなので最終日だけ新幹線のような電車に乗り、ミラノまで行ってきました!



電車の中で生ハムサンド。



Duomo di Milanoは5世紀もの歳月をかけて、建てられたそうです。
圧巻の美しさでした!



その後すぐ近くのガッレリアへ。
床に描かれたフレスコ画のなかに牛のデザインのものがあり、
ここのくぼみに踵をのせ回ると幸せになるとか、またイタリアに戻ってこれるとか?
という事で、くるくるくるっと~。



ピザもパスタも生ハムも、シーフードも本当に美味しかった!



駅で見かけたフリーピアノ、会社帰りのサラリーマンが弾いていたりと、
みんなが自然に集う場所になっていて、私たちも思わず足をとめてしまいました。



イタリアの人気コスメショップKIKOの店員のお姉さんたち、カラフルなメイクが可愛くて
撮らせてもらいました、いい笑顔!



陽気で、優しいイタリアの皆さんに癒やされた日々でした。
Grazie!


そして私、今日で31歳になりました!
地元の親友から届いたプレゼントが、オーガニックコスメの頭皮美容液でした。
じわじわ沁みる優しさ。

人生いろいろあるけれど、また一つ元気に年を重ねられた事が幸せ。
今まで出会った方たち、皆さんに感謝、これからも宜しく御願いします!

さて今夜からドバイに向かいます。
Ciao chao!