イスタンブール現代美術館でパフォーマンスしていました! | Saya Watatani Official blog

イスタンブール現代美術館でパフォーマンスしていました!

トルコのイスタンブール現代美術館で開催された、GALA MODERNでパフォーマンスしてきました。
美術館の作品は、ちらりとしか見れなかったのですが、
めちゃくちゃオシャレな美術館でしたよ!



イスタンブールは、ヨーロッパとアジア、中東文化がミックスされた建物や食文化が、
とっても魅力的な街です。



前回同様、アヤソフィアで殆どの時間を使い、ブルーモスクは入れずじまいでしたが、
またいつか。という事で。



映画「007 スカイフォール」で舞台になっていた、グランドバザールにも少し行ってみました。
ショッピングモールの原型と言われているそう。
お土産に頼まれていた、トルコ陶器をゲット☆

ということで、年内最後の遠征も無事に終わりました!
2015年はNY公演からはじまり、中米、America's Got Talent、カンヌ映画祭受賞式、ヨーロッパとアジアでの単独公演、中東、USツアーなど、
enraで世界各国で公演する事が出来て、有難い一年でした。

個人で振付のお仕事をさせてもらったりもしましたが、
何よりも怪我をきっかけに、自分の身体としっかり向き合えたのが、今となっては大きな収穫。
@コスメのビューティストを通し、沢山の出会いもありました。
そして気まぐれBlogを見て頂いた皆さまにも、感謝です。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

今日仕事納めの方も多いですよね?
一年お疲れ様でした!
よいお年をお迎えください!