台湾単独公演が無事に終了しました! | Saya Watatani Official blog

台湾単独公演が無事に終了しました!

今回の会場は台湾の国立劇場で、4階席まであるとても立派な劇場。



3日間で4ステージあったのですが、
合計4000人ものお客様にお越し頂いたとのこと。



圧巻の観客席、嬉しかった!



中々日本で公演を出来ていないので、
私の家族や友達も日本から応援に駆けつけてくれ、心強かったです!



私たちの撤収後、宝塚歌劇団のベルバラの仕込みが始まっていました。
一週間かけて仕込みをするそうです。



今回もほぼ劇場に缶詰状態だったのですが、
雪花氷とタピオカミルクティーと小籠包、牛肉麺はおさえましたw
あ、あと台湾ビールも♡

あたたかく迎えて下さった台湾の皆さん、また会いましょう!
謝謝台湾!




話は変わって…昨夜のピースナイター2015で、
バレリーナの森下洋子さんが、始球式のマウンドに立たれていましたね。

今日は原爆の日。
そして私の友人に、元気な男の子が生まれました。
沢山の願いを込めて、黙祷。