赤十字社のパーティーでパフォーマンスしてきました! | Saya Watatani Official blog

赤十字社のパーティーでパフォーマンスしてきました!

帰国して時間が経ってしまいましたが、
スイスのジュネーブで開催された、赤十字社のチャリティーパーティーで
パフォーマンスをしてきました。
これもまた、とても光栄なお仕事でした!



今回珍しくOFFが一日あったので、前回も通訳をして下さったErikoさんのご自宅で、
スイスの家庭料理「ラクレット」をご馳走して頂きました。



一気にこんな大量にチーズを摂取した事ってないかも~
というくらいチーズ三昧でした。
お腹の中でチーズが固まるので、冷たい飲み物はNGだそう。
ワインと一緒に…美味しかった♡



Erikoさん宅からの帰り道、旧市街を歩いていると、水飲み場があちこちにありました。
アルプスの天然水飲み放題です。



空気と水が美味しいジュネーブ、2ヶ月連続ありがとうございました!
昨年秋からの遠征ラッシュが少し落ち着いたので、
ちょっと休んでまた、がんばろーっと。