NYでパフォーマンスしてきました! | Saya Watatani Official blog

NYでパフォーマンスしてきました!

ニューヨークのJapan societyで開催された、16th Contemporary Dance Showcase: Japan + East Asiaに
enraとして出演しました。
2日間本番があったのですが、チケットは両日ソールドアウトの満員御礼!
新作披露、そしてNYのお客さんの反応はどうなのだろうと、初日はかなり緊張しました…。

今回は私たち以外にも日本と台湾の出演者がいて、皆さんの作品を観たり、
お話する事が出来て、刺激を受けました。

そして何より公演を観に来てくれたお友達の関さん、紫都ちゃん、Nagisa、
行きの飛行機で隣の席になったマダムお二人と娘さん。本当にありがとうございました!

本番が終って、珍しく2日間延泊しNYCを満喫~。



Top of the ROCK



MOMA



最寄り駅だったグランドセントラル駅



alvin aileyでレッスン受け



NY在住のお友達、さちさん&スーク君と一緒に
Chelsea MarketやUnion Square、SOHOを案内してもらいました!



最後の夜はブロードウェイでChicago、最高にカッコよかった~



帰国日はBrooklyn Bridgeを渡り、フェリーに乗ってBrooklynへ。
いつもの如くギリギリまで遊びきり、空港へダッシュ。
-11℃の寒さは中々パンチがありましたが、それもNY。



また必ず来るよ、NYC‼︎



そして今から逆方向、スイスに行ってきます。
気合いで行ってきます。