ありがとう香港! | Saya Watatani Official blog

ありがとう香港!

一ヶ月にわたる香港でのお仕事が 無事に終了しました!

photo:03

慣れない事も多かったですが
(マンション横の 蛇料理屋の匂いが1番慣れなかった)
多くの方に親切にして頂き 最後まで楽しくお仕事させてもらいました!

撮影は朝方まである日も数日ありましたが
あっちゅう間の日々~

滞在中通っていたEJBのめちゃくちゃ美しいAyako先生

photo:01

Ayako先生の出身でもある 香港バレエ「紅楼夢」の公演にも行ってきました
東洋のミックスが新しく オリエンタルな生オーケストラも感動的でした

photo:02

1人でふらっと訪れた
Stanley(赤柱)という小さな港町が 1番のお気に入りになった場所

photo:06

Sai Kung(西貢)で食べたシーフードが 最高に美味しかった

photo:04

帰りの飛行機で飲んだ 念願のビールも最高でした!

photo:05

今回の広告が完成したら また報告させてください!