皆さん!!
お久しぶりです!!

毎週調理実習のレポートに
追われています沙羅です(笑)


大学生活にも少しずつ慣れ
日々順調に過ごしています★

大学は高校と違って自由なので
今のところとても楽しいです♪


突然ですが
シゲの舞台
【6月のビターオレンジ】
7/3参戦することになりました!!
周りにシゲ担の子がいなくて
1人で参戦なので行く方
絡んでくれると嬉しいです★

それからキスマイ夏魂
8/18 昼と夜大阪参戦予定です!
行く方絡みましょう★


それでは
後一時間で学校行ってきます!!
現実→妄想の世界へ-DSC00125.jpg
昨日は卒業式でした☆
とうとう私も制服が
コスプレに
なってしまいました(´▽`)/
長いようで短い
3年間だったな~…
3年間クラスと担任が
一緒と言うのは
ある意味凄いです(´∀`)


それから
現実→妄想の世界へ-DSC00124.jpg
高校3年間
無遅刻無欠席でした!!!!
風邪とかで
病院行かなかったです!
風邪をひいても
気合いで治していました(笑)
小中ではありえない事だ(笑)
これもBクラスやから
頑張れたんかな…??


あと華道部の先生と後輩から
もらいました(≧▼≦)♪
現実→妄想の世界へ-DSC00122.jpg
先生からはハンドタオルで
後輩からはお菓子と
メッセージ入りマグカップ
です♪
ハンドタオルは
華道部3年生お揃いww
今までありがとう
ございました!!!!!

高校で学んだ事を
大切にします!





そして
4月からは大学生として
新たな目標に向かって
進んで行きたいです!
もうすぐバレンタインデー
と言うことで
通販でチョコレートを
買いました!!!

現実→妄想の世界へ-DSC00119.jpg
コロンバンの【焼きショコラ】

天皇も食べたそうです(笑)


母が法事で
何個かもらったのを食べて
めっちゃ美味しかったので
買いました(≧▼≦)!!

砂糖のざらざらとした触覚と
周りのチョコのコーティングが
美味でした(*^_^*)ww
現実→妄想の世界へ-DSC00118.jpg


昨日届いたので今日から
コンタクトレンズの練習を始めます!!

今までずっと眼鏡だけで
過ごしていたのが
今日から少しずつ
変わっていきます\(^O^)/


初めて眼科でコンタクトを
入れられた時は
涙が止まらなかったです;;
恐怖で固まってました(汗笑)

うちは乱視がキツいので
慣れにくいハ-ドレンズです!
何故か右目より左目が痛い…

でもいざつけて
周りを見ると
「おぉ~…」
ってなりました(笑)←
でもまだ慣れないので痛い…泣


卒業式までかなり暇なので
コンタクト練習と日本語
化学、生物の勉強、コアリズム
化粧などなど頑張ります!!
弟が音楽の授業で
カラオケ大会があるらしく
カラオケ付きのCD
を求めてきたのだが…


残念ながら今家にある
カラオケ付きCDは
NEWSのSingleしか
ありません!!!!!!!!(笑)

弟はコブクロとかを
期待してたらしく…


なので急きょ
NEWSの曲から選ぶことにww
弟はためらいながら
しぶしぶ選んだ曲は…
↑失礼な(怒)






【恋のABO】
一番盛り上がるしww

私も特に母が
NEWSの曲なので徹底的に
指導してます(笑)


大会は明後日!!
一体どうなるやら……(笑)