皆さん!!
お久しぶりです!!
毎週調理実習のレポートに
追われています沙羅です(笑)
大学生活にも少しずつ慣れ
日々順調に過ごしています★
大学は高校と違って自由なので
今のところとても楽しいです♪
突然ですが
シゲの舞台
【6月のビターオレンジ】
7/3参戦することになりました!!
周りにシゲ担の子がいなくて
1人で参戦なので行く方
絡んでくれると嬉しいです★
それからキスマイ夏魂
8/18 昼と夜大阪参戦予定です!
行く方絡みましょう★
それでは
後一時間で学校行ってきます!!
お久しぶりです!!
毎週調理実習のレポートに
追われています沙羅です(笑)
大学生活にも少しずつ慣れ
日々順調に過ごしています★
大学は高校と違って自由なので
今のところとても楽しいです♪
突然ですが
シゲの舞台
【6月のビターオレンジ】
7/3参戦することになりました!!
周りにシゲ担の子がいなくて
1人で参戦なので行く方
絡んでくれると嬉しいです★
それからキスマイ夏魂
8/18 昼と夜大阪参戦予定です!
行く方絡みましょう★
それでは
後一時間で学校行ってきます!!




