今日のペン書き、2月21日 | くいどうらくの気ままな人生

くいどうらくの気ままな人生

.
人生、楽しまなくっちゃ♬

Yahooブログ閉鎖でこちらに引っ越してきました。

日記代わりなのでつまらない内容ばかりですがよろしくお願いします。

イメージ 1

















イメージ 2


















イメージ 3













最近日の出が早くなったので今日は起きてすぐ日の出時間を調べておきました。

東京の今日の日の出は6時22分です。

でも起きたのが5時50分なので急いで運動行く支度してペン書き始めたのが6時回ってしまいました。

終わってすぐに撮ったんですがもう結構上ってしまいました。

でも久しぶりの日の出の気がします。

やっぱ早朝は良いですね。

寝坊すると何か後味と言うか罪悪感のような気持ちがありますが、日の出に間に合うとそれも薄らいでくれます。

もっと全然早起きの人には関係ないことですが。

今公園に行こうとしてましたが止めました。

風の音がヒューヒューすごいんです。

あと数日で渡比の予定なのでできたら動いておきたいんですが、根性無くなった最近のボクはこんなことですぐに諦めてしまいます。

まあそれだけではないんですが、叔母に持っていく着替えを探して名前を貼らないとならなくて、それも渡航の準備と重なってしまいました。

大量に箱詰めしてある衣類から婦人物の着替えを探すってボクにとっては大変な作業です。

仏壇の飛び込みの設置と言い着替えと言い今の状況でちょっとシンドい作業です。