今日の運動 | くいどうらくの気ままな人生

くいどうらくの気ままな人生

.
人生、楽しまなくっちゃ♬

Yahooブログ閉鎖でこちらに引っ越してきました。

日記代わりなのでつまらない内容ばかりですがよろしくお願いします。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

12月31日(月)、晴れ
★今日の壁打ち、【◯】1時間00分 
★今日のウォーキング、【×】 -km -時間--分--秒
-------------------------------------------------------
◆項 目          ①体重 ②BMI ③体脂肪④内臓脂肪⑤体年齢⑥⑦血圧上下 
◆目 標          ①60.0  ②20.0   ③18.0 ④8     ⑤40   ⑥120 ⑦65
★開始時          ①73.4  ②24.7   ③24.0 ④15.0 ⑤54   ⑥*** ⑦**
★今 日        ①68.0  ②22.9  ③23.5 ④10 ⑤51   ⑥129  ⑦74

とうとう大晦日まで運動に行ってしまいました。

5時に起きてしまったので運動行こうかと言う気になったんですが、気温が気になり調べたら予想気温が0℃になっていました。

迷いましたが、少しでも行く気になってしまうと、本当はサボりたいのにもう止められません。

外見たらまだ日の出前でした。

イメージ 4











東京日の出が6時51分になっていたので時間見たら時間になっても上ってきません。

霞んでて見えないのかな?と思っていたら数十秒遅れて上ってきました。

イメージ 5

実はこの後上り切るまで数十枚写真撮ってたんです。
タイムラプスと言う機能を使うとコマ送りで撮影できるんですが、ズームができません。
なのでたくさん撮ってGIFアニメにしようと思ったんですが、固定してなくて汚い動画になってしまったので使えませんでした。


ズームしてコマ送りしようと思ったら三脚で固定してBluetoothのシャッターで数秒置きに撮るしかなさそうです。

Bluetoothシャッターが先週届いたので来年トライしてみます。

富士山もスッキリでした。

イメージ 6













公園に着いたのが7時5分になってしまいましたが、さすがに今日は混んでませんでした。

気温も低くて体感気温だと氷点下です。

それでも激しく打って汗が出てきました。

今日は1時間で終了、ウォーキングも無しです。

さて年明けはいつから来ようかな?


午後からは叔母のところに最後の顔見せです。