去る4月23日 | チョコがすき。

チョコがすき。

今日、なに食べた?

イベントでした。

案外いつもより人が少なかったり更衣室が快適だったりで


ちゃっちゃとソウルイーターのめでゅに着替え。
港で着るのは初めて♪


………衣装着るのは簡単なんだけどな~…笑

腕のタトゥーやらやたら時間かかってよろしくない。笑


飽きたのではやてに着替えようかと思ったけど…

せっかくなので乙嬢に着せてみました。


ヤバ。えろぃ笑

脳味噌ピンクでじゅんじゅんの様です。ゆうほ萌ぇ?




公園には懐かしい人も来てて嬉しかったり

お姉さんで好きなのさー♪笑


えー、取りあえず


共通の話題は危険です

揚げ出し豆腐は大好きです

お腹空くサイクルは早いです

頑張っててかわいそうでした


まぁ、こんな感じ?