携帯の話。 | チョコがすき。

チョコがすき。

今日、なに食べた?

最近携帯買い増しました。

F902です。
かなり色々なところがカスタム出来てカスタムメニューもかなり汎用性が高くて液晶もきれいです。
メニューの分類もわかりやすくて良いです。

操作がかなりソニーに近くてソレが気に入って買ったんですが…。

その操作性を補って余りあるほどの欠点発見…。

ボタンが死ぬほど重い、堅い。腱鞘炎になりそうです…腕が痛くて眠れません…。
この2~3日で腕が堅くなった気がします…汗

さらに決定的なのが

iモードで全角2000文字入力できるところに1000文字しか入らない!!

ドーユウ事ですか!!

P900では問題なかったのに!!
早くも挫折しそうです…泣


HPの更新もP900(前の携帯)にFOMAカード差し替えてやってたりとかでかなり不毛…


ボタン重いからサイト、ブログ見るのも億劫だし…


悲しい…


マルチタスクも不便だしよー…
プリインストールの画像とか消せないしよ…ブンブンの画像とか不気味だから消したいんだよ(T_T)


あとな!!ユーザー辞書の単語登録に制限があるたぁどういう事だ!!
同じ読みの語句が5つしか登録出来ないって…!!
困るじゃん!!すごく!!




現状。

どっちの携帯も使いにくい。笑