ああん | チョコがすき。

チョコがすき。

今日、なに食べた?

遅刻ッ☆


いや、遅刻ってゆーか、
会場入ってないし。


いやね、そりゃね、

7時ごろに寝入ったらそりゃ寝坊もするだろうけどね

ぎゃぁッて起きたらワタシの車が無いってどういうことさ。


1時過ぎたくらいに母が帰ってきましたよもぉ

「ランチにいったのに並んでて食べれなかったー」

いやいや、私的には我が車が早く帰ってきてよかったです。笑


ああん、もぉ
乙嬢のライダーを一時間位カメコする予定だったのに(を)


頑張って車飛ばして三時半には到着…したけど今更…はいってもねぇ…とか思うわけで。


ロビーでぐったり
ぐったりしてましたよ。

ぁー…微妙に具合悪いわー…風邪みたいなのうつったかな。


ぐてーんとのびてたらあー琥麗さんだー

お早ようございます♪

とかいいつつみんなと合流。AOさん手が血塗れだよw

柳刃さんも室内戦から駆け付けてきて空から晴れ間が。
うぅ~ん、相変わらずすごい。笑


ヒロシでパスタ。うまい♪
いやもぉ今日はこれだけのために来た!!笑



フードコートで食っちゃべってたら
いつのまにかイオン閉店だし。笑



今日はようけしゃべりました。笑

ファイヤーに参加しなかった日記でした。笑