日々徒然
Amebaでブログを始めよう!
うん。後数日で来る給料日の為に色々と計算。

うーん。今月も赤字ですな…

来月は卒園式もあるし、色々と予定も入っとるし
基本お金使わない!ほんで禁煙!マジで。

持病もあるし(幸い3月は病院なし)禁煙しとかんと…ほんまに今あるタバコ吸ったら終わり!
何回禁煙に失敗したか…
けど、月に8000円程の出費がなくなるって思えば大きいはず!
吸い始めた頃の自分を殴ってやりたいわ

どうしたら節約出来る?どうやったら無駄遣いしなくなる?
最近YouTubeで節約の動画しか見てない気がする…
って嘘ついたわw

BIGBANGも見てるしゲーム実況者のも見てるわw

今年はヲタ活したいなぁ…
続くかわからんけど
とりあえず自分の記録みたいなもの。

明るい未来の為にw

現在(笑)の家族構成
パパ 会社員(一応管理職)
ママ パート(一応資格持ち)←なんのや
娘    この春小学生


BIGBANGと娘をこよなく愛す兼業主婦

多分日々の愚痴(これが多くなる予定w)と時々BIGBANGのことを書いていく予定。