うーん。今月も赤字ですな…
来月は卒園式もあるし、色々と予定も入っとるし
基本お金使わない!ほんで禁煙!マジで。
持病もあるし(幸い3月は病院なし)禁煙しとかんと…ほんまに今あるタバコ吸ったら終わり!
何回禁煙に失敗したか…
けど、月に8000円程の出費がなくなるって思えば大きいはず!
吸い始めた頃の自分を殴ってやりたいわ
どうしたら節約出来る?どうやったら無駄遣いしなくなる?
最近YouTubeで節約の動画しか見てない気がする…
って嘘ついたわw
BIGBANGも見てるしゲーム実況者のも見てるわw
今年はヲタ活したいなぁ…
