いや〜ぁ
シリーズも5まで来ると
お腹いっぱいでしょうが ・・笑

なんたって
taku
ダントツのお気に入り
紹介しない訳には、、

と、いうことで


はいッ❣️
コレ❣️


じゃーん❣️


ひつじのショーン❤︎

もどきです!笑

先日、滋賀は米原にある
ローザンベリー多和田さん
ひつじのショーンのファームガーデンに
行ってきましたら


あまりに可愛いくって
ひつじ達が❤︎

早速
次の日
ペイント!ペイント!
得意のアクリル絵具で
ペイント!ペイント
あーー楽し!



はぁ〜〜あ
なんて可愛いんでしょ❤︎

たまらんですな。

君は玄関の
特等席に
決まり❣️

takuのペイント遊び
ひとまず終了!笑笑