5月4日ウエスタンリーグ公式戦

今期から参入したくふうハヤテ静岡戦

甲子園球場開催日です。



本日は選手のお出迎えハイタッチが有ります。


お弁当を買いに行くのが遅れて、

ミズノスクエア前から並びました。

5号門入り口に選手がいます。

目の前で止められる。



遠藤選手と栄枝選手のハイタッチ&お出迎えは


後ろ姿でした。




牛タン弁当と生ビール

最強タッグ美味かった。


今回はこの選手が甲子園球場で投げる!



初回1イニング先発登板限定ではありますが、

甲子園復帰戦を観戦して来ました。


今シーズン復活が楽しみです。



試合も勝って楽しめました。




マーメイドであんぱんを食べました。


おしまいです。