1月6日奥様お誕生日

昨日は少し早めのお誕生日会開催。


19時にお店を予約しました。


左から

オランダ焼き

ヒラメの昆布締め

鳥の何とか?忘れました。

クリームチーズの味噌漬け炙り


カンパチ

ホタテの炙り

アオリイカ

中トロ

マダイ


マダイの昆布締めにぎりはポン酢で。


レンコン麺

名前の通りレンコンを練り込んでます。

喉ごしがよろしいようです。


他にお鍋など頂きました。


美味しく頂きました。


お家に帰ってからは、

息子がケーキのプレゼント。

サーティワンアイスクリームケーキです。

5,000円分のスターバックスカードも

もらってごきげんさんでした。


おしまいです。