夏の甲子園 栄冠は君に輝く










素晴らしい行進です。










始球式のボールがヘリコプターから甲子園へ

素晴らしいコントロール


第一試合

土浦日大🆚上田西

白熱のゲーム内容でした。


タイブレークでゲームが動きました。

土浦日大勝利


第二試合目

共栄学園🆚聖光学院

聖光学院勝利


ナイスゲームでした。


第3試合

浦和学園🆚仙台育英

好ゲームが予想されます。


都合により途中で甲子園を後にします。


素晴らしいゲーム展開になりました。


仙台育英を止めるチームは?


久しぶりの開会式から甲子園を満喫しました。

熱い、熱い応援と声援を味方に頑張れ高校球児。


おしまいです。



潤いました。