6月17日若狭湾小浜沖イカメタル


2週連続でこみなみ丸さんから出船です。

先週のパターンを理解して出かけました。

梅雨の晴れ間で夏日の気温に暑くなりました。


今回のポイントは小浜沖85メートル

沖出しのポイントです。


イカさん中々気難しくヒットゾーンは

30メートル付近

早い内に4ハイ釣れましたが、

後は棚迷子になって底付近から20メートルまで

棚を刻んでスッテも変えても迷子から

脱出出来なかった。




時間になって撤収です。


ラッキーな事にスナップにうるめイワシヒット

脳〆、血抜き後海水を染み込ませたペーパーで

くるんで冷やしました。


朝4時位に1人反省会でうるめを頂きました。

美味かった〜


おしまいです。