紀の川市桃山町にある藤桃庵さん


本日は嫁さんと和歌山ヘドライブ。


目的は藤桃庵(toutouan)さんの


桃パフェ!


お昼前に自宅を出発して、


阪神高速から和歌山方面ヘ向かいます。


京奈自動車道岩出根来インターから


道の駅根来歴史の丘に向かいます。




お昼ごはんは親子丼です。

とろとろ玉子が美味しかった。

少し根来寺遺跡を見学して藤桃庵ヘ。

近くまで行くと駐車場の案内の方が、

今ですとレジまで1時間位かかります。

それで良ければ案内させて頂きます。

と、言う事でお願いして少し離れた、

駐車場からお店まで歩きました。

駐車場案内係のお兄さんに、

パフェ食べれますか?って聞くと

今日は14時30分位迄ですかね〜

何とか間に合いました。




ペイペイでお支払いを済ませると、

3等賞が当たりました。


残念賞ですよね〜笑


美味しかったです。

おしまい。