世論






前回の記事から早1ヶ月ダッシュ






アメブロの仕組みが

よく分かっていないのですが...






読んでくれている方がいらっしゃるようで

ありがたい限りお願い






時々フォロー申請も頂くのですが

現時点では承認していませんアセアセ






まだ初心者ヒヨコなので

まずはブログスタイルが確立できるように

頑張りますグー






そして本題なのですが電球






フォロー申請して頂いた方の

ブログを覗いてみると

"離婚に向けて"の内容が多いような凝視はてなマーク






ブログタイトルの印象が強すぎて

関係が上手くいっていないと

思われているんでしょうか泣き笑い






はたまた記事を読んでいただいた上で

離婚した方がいい

と思われているんでしょうか泣き笑い






やはり私たち夫婦は

普通じゃない

思われやすいようですニヤリキラキラ






ただ安心してください気づき

誰に向けておいで






普通じゃないといわれながらも

離婚に向けては動いていません指差し笑い