夫婦観






普通じゃない夫婦認定された私たち拍手






ラブラブラブラブじゃないっていうけど

そんなことは...






ある指差し笑い






それはキメてる私も物申す夫くんも

自覚あり二重丸






でも、第三者に指摘されるのは

腑に落ちない...オエー






結婚には

キメてる右矢印平等

物申す夫くん右矢印自由(結婚後に知ったけどアセアセ)

を求めていて電球






お財布は別お札

家賃、光熱費、食費、日用品は担当制

貯金は必ず"⚪︎⚪︎円"と決めた



お互いのやりたいことはやるグー

飲み会、スポーツ、ランチ、帰省etc...

カレンダーアプリで予定を共有



というルールができました気づき






どの夫婦に当てはまりそうなものですが

ま〜自由度が高いダッシュ






さすがに物申す夫くんが

結婚記念日に

友達との旅行を計画していた時には

指摘しましたが...

忘れていたらしく

速攻カレンダーアプリの予定削除してましたバツブルー






そして

キメてる私も物申す夫くんも

自己主張するタイプなので

相談というより討論しがちマイクハッ






もちろんそこからヒートアップして

ケンカになることもしばしばw






ディベート型夫婦

と謳っておりますウインク






きっとこのディベート型夫婦が

上司にはハマらなかったんだと思いますタラー






ドラマとかでよく見る新婚生活とは違うし

たまに、あれ?と思うこともあるけど

私たちの夫婦観が一致していれば

それでよいと思っていますOK