皆様、何時も「ご訪

問して下さり、そし

ていいね」もありが

とうございます。🙏


今年初のカラオケへ

行って来ました。

羽鳥新ノ介さんの

ママのお店Rさんでは、土曜日と日曜日

には昼カラオケをし

ています。


今年3回目の積雪で

雪❄も降ってました

が重いお尻を上げ出

かけました。

お店の前に来たら🎤🎶歌が聴こえて来ました。

ワクワクしながら

ドアを開けると10名

程のお客様の目線が

いっせいに私に👀 

思わず深々と頭を下

げ「新年のご挨拶」

致しました。


何時も一曲目の歌は

石橋美彩さんの

「夜流し蝶々」を歌

わせて頂きます。

久しぶりに声を出し

ましたが今一でした

2曲目は必ずこの曲

北岡ひろしさんの

「竹屋の渡し」です


素敵な歌ですね〜💕

何時も以上に気持ち

良く歌いました。

昼間だと云うのに🥃

ちょいと入ったから

でしょうか 😅(笑)


もうちょっと歌いた

かったのでまた、夜

出直して来ました。

またまた、常連さん

の勢揃い皆様歌の上

手い方ばかりです。


時間の経つのは早い

ラスト一曲となり

私のラストは何時も

決まってこの曲🎤

島津亜矢さんの

「富士」です。🗻



歌は難しいけど、力

強くて大好きな曲で

す。

ちょっと点数も上が

り満足感アップにて

酔を冷ましながら夜

道雪を踏みしめ歩い

て帰りました。


もちろん🎶🕺🎤

羽鳥新ノ介さんの

「雨よ恋よ」

「望郷かぐや姫」も

歌ってま〜す。🎶


「雨よ恋よ」

「望郷かぐや姫」



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜🙇ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜