歌謡ショー3日間

大変お疲れ様でした

レイ💞もたくさん

頂いたそうで嬉しい

ですね〜。

新ノ介さんは、何か

人の心を撃ち抜く力

💕魅力があるんです

よね〜〜〜🤗👌🕺


2日目の画像も3日

目の画像のお目目が

可愛いでっす〜💕


差し入れのサンドイ
ッチ美味しそうでし
たが食べましたか❔

「お客様は
……………神様です」
と、どなたかの名言
通りです。
お客様を大切になさ
って下さいませ。

ちょいと遅くなりま
したがReブログさせ
て頂きました。


「雨よ恋よ」

「望郷かぐや姫」

❧❧画像お借り致し
ました❧❧❧


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜🙇ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜