皆様、何時もお世話

様です。

寒さの厳しい今日こ

の頃ですがとうとう

雪が降りました。



お身体を崩さぬ様に

師走を元気に乗り切

りましょう。


先日、ホテルニュー

塩原さんにて3日間

の歌謡ショーを無事

に終えた羽鳥新ノ介

さん大変お疲れ様で

した。🕺


1日目は元気いっぱ
いの新ちゃんpower
全開だったそう〜👊

2日目も皆様に
新ちゃん元気をお裾
分けされて💞レイも
たくさん頂いたそう
です。
皆様に、感謝ですね
そしてこの日の昼に
千本松牧場さんに行
かれたら🤗
この方に会われたそ
うな………わ〜素敵🥰

ちょっとラッキー ‼️
かもです〜。
それにお天気も良く
ってサンタさんも気
持ち良さそうです。


3日目完全燃焼した
新ちゃんさすがに🤣
お疲れモードで楽屋
でしばらく充電して
たそうです。
側で純烈さん達が
心配そうに見守って
ま〜す。

お越しいただいた皆
様、ショー関係者の
皆様、新ちゃんが大
変お世話になりまし
た。
私からも感謝、感謝で〜す ‼️
新ちゃんも大変お疲
れ様でした〜。
素敵な方々にいっぱ
いお会い出来て良か
ったね〜〜🤗💕⤴️

チビッ子新ちゃんも
宜しくで〜す。

「雨よ恋よ」

「望郷かぐや姫」

❧❧❧❧❧画像お借り
致しました❧❧❧❧❧


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜🙇ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜