金沢ゆめのゆさんに
て羽鳥新ノ介さんの
歌謡ショー無事に終
わりました。

新ちゃん行き帰りの
運転、歌謡ショーと
大変お疲れ様でした
歌謡ショーも大盛況
おめでとうございま
〜す。🎉🎶🥳🕺
金沢&新潟の応援隊
始めての集結最高に
盛り上がりました。
皆様、応援ありがと
うございました 🤗
どうもお疲れ様でし
た📣🙋✨🎤✨🥳
新ちゃんも力が入る
歌謡ショーでした。




新ちゃんカッケー‼️
北島三郎先生の🎤
「川」を歌われ力が
入りました💪


新ちゃんグッズの
ペンライトが舞わっ
てます。
雨恋ダンスも最高 ‼️
皆さん始めてやった
なんて思え無い振り
がお上手でした👌

2回目最後のアンコ
ールは元気良く……
🙆🙋🙆🙋🙆🙋🙆
「YOUG  MAN」
✨🕺(Y·M·C·A)✨



新ちゃん始め皆様
本当にお疲れ様でし
た 🤗何上無い最高
の歌謡ショーでした
次回また、お元気で
お会いしましょう ‼️
応援隊皆様の素敵な
画像をお借り致しま
した。
どうも、ありがとう
ございました👋



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜🙇ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜