弥生3月1日金沢
ゆめのゆさんにて
歌謡ショー大盛況
で無事終わられて
良かったです。
新ちゃんお疲れ様
でした。




イケメン新ちゃん
オープニングは
「イルカに乗った
少年」を歌われた
のかな………🐬
動画を載せたかったのです
が操作が上手くいかず画像
をお借り致しました。


新ちゃんの右手に
手作りのバルーン
アートのプードル
ちゃん可愛い🐩
ゲットされた💕
金沢応援隊の🍋
さんでした。
動画もお借り致し
ました。
ありがとうござい
ました。🙇
元気な応援も📣👊
お疲れ様でした。
大盛況で🤗🕺🎶
saesnも嬉しいで
す。
3月5日の新潟で
の歌謡ショーが
楽しみですね❣
応援頑張りま〜
す 📣👊🙋


「雨よ恋よ」

「望郷かぐや姫」

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ🙇音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ