2日目!


高原の朝は最高に気持ちいいけど、何だかしゅんちゃんが朝から不調。笑顔がでない。

標高の高さがキツイのか、じわじわとくる暑さにまいってしまったのか…。寒暖差にもやられたか。心配でママはドキドキ。

今日は、温泉に行き、道の駅あらいでお昼食べて
買い物してキャンプ場に戻る予定。

我が家は貸し切り風呂がある、香風館に行きました!キャンプ場かりわりと近く、貸し切風呂も脱衣所もベビー布団を敷いても余裕!

しゅんちゃんゆっくりお風呂入れました♨︎

みーちゃん、こっちゃん、きらちゃん。
可愛いい3人♡
キャンプ場戻って、夕飯準備〜。

お友達家族の記念すべき初張りテント。
ノルディスク!オシャレ家族にぴったりの素敵なテント!


ミーコは、ネネちゃんから離れず。
いつも優しく遊んでくれるネネちゃん。感謝。


こっちゃん、しゅんちゃんも仲良く交信中✨

みんなが自由に楽しそうに過ごせたのが良かったなぁ〜。

夕飯は早めに終わらせて、花火して早めに解散。


夜食に赤いきつね。
お腹が空いて寝れな〜い……って笑

キャンプのカップ麺は確かにうますぎる!
嬉しそうで可愛いいな!親バカ。

暑さや、虫で余裕なくて、なかなか写真とれず、後悔。
夏キャンプはやっぱりキツいなぁ〜。

明日は天気悪そうだから、早めに撤収。気合い