我が家の娘ちゃん。

ミーコちゃんが6歳になりました。
あっという間に6歳。

6年の人生で、たくさんの我慢。たくさんの悔しい想い、苦しい想いを一緒に乗り越えてきた我が家の立派な戦力の娘。

母想いの優しい娘。
父大好きな可愛いい娘。
兄想いの強い妹。
おじいちゃんおばあちゃん大好き可愛い孫。
ひぃじぃ、ひぃばぁに優しいひ孫。
おじちゃんおばちゃん大好き姪っ子。
家族に優しい子です!
我が娘ながら尊敬してます。 
愛情いっぱいに育ててくれる家族に感謝。

俊ちゃんが入院中な為、外泊の日に簡単だけど誕生日パーティーしましたぁ〜

ママのご飯でパーティーがいいって笑
ミーコの好きなメニュー。

手巻き寿司。そうめん。チキンと夏野菜のトマトクリーム煮。トウモロコシ。
嬉しそうに食べてくれました!

こうして健康に6歳に成長してくれたことは奇跡。当たり前だけど当たり前じゃないことに感謝。

可愛いいミーコが幸せに暮らせるようにまた気合い入れて母ちゃん頑張るぞ〜!

大好きなミーコ。
生まれてきてくれてありがとう♡
最近俊ちゃん良く笑う!
早くキャンプいこうね〜