先日、ママのおじいちゃん、おばあちゃんの88歳の米寿のお祝いをしました〜!

孫3人 ひ孫5人

夫婦揃って米寿!88!同級生!

うちからは花束と思い出写真をプレゼント!
{5F03C089-F382-4D80-9C4F-744596244C1C}

ママ作。

すごく喜んでくれて何より。

キャリアウーマンだったおばあちゃん。
頭のいいおじいちゃん。
2人とも優しい世界1のおじいちゃんとおばあちゃん。
私と兄弟の3人の孫をとても可愛がってくれて、今も!さらにそれぞれの子供達も可愛いがってくれる!

長生きしてくれて、いつも応援してくれてありがとう‼︎

今年も家族旅行が楽しみ〜!

おじいちゃん、おばあちゃんが仲良く楽しく過ごせますよーに♡

{F4A2F46A-C534-4BD2-B376-2C18C4B6FB03}

最近の出来事★



いよいよ来月からキャンプ始動⛺️

ウキウキが止まらなーい!