平昌オリンピックを見てたら、うずうずしてきたミーコさん。

自分から連れて行ってとパパママに言ってきだ気持ちを大切にしよう!と行ってきました。

また、また、舞子スノーリゾート❄️ミーコイチオシ。

空いてるからいーと思っていたら…。関越もスキー場も混み混み。

ミーコたくましくなりまして、自分のボードもしっかり自分でもって、ゴンドラにも乗りました!

山頂!絶景!
{C82EEE56-3042-40F4-AFB8-43F6A7BC65CC}
 
{61E6D1E4-A8FC-4A9A-A3DB-43E8340DA810}


装着も自分で出来るように✨


まだまだ小ちゃいな笑

今回はターンの猛特訓。
5回くらいターン出来るようになった!
前回より成長!

ミーコは基本ビビらない。スノボだとめげない。
しゅんちゃんが来れないから、しゅんちゃんの分も頑張る!ってオリンピック選手ばりの感動発言!親子ともども何を目指しているのか不明だけど、とにかくスノボーがうまい女子目指して特訓だ!



前回より長く滑って来れるよになりました!

ママは撮影。パパは指導。必死!親バカ!

しゅんちゃんも元気で家族4人で来れてたらどんなに幸せかぁ〜あーーー!あーっー!
ってなるけど、協力してくれる、おばあちゃんおじいちゃんしゅんちゃんに感謝✨

{921863E0-D39B-470E-A6C7-4C5006F3F81B}

リフト降りたところにキティーちゃん。
こうゆうのがやっぱり嬉しい5歳児。

今日もご褒美のクレープ。
舞子スペシャル。700円。贅沢!ミーコさん!
{096E685B-1535-4AB3-B243-6FE3119C4988}

帰りは関越大渋滞。
ミーコ、ママ爆睡💤パパおつかれ!!