木の実、どんぐり、松ぼっくりが大好きでして。

ミーコの保育園の先生も同じく木の実好き。

先日、とても立派な松ぼっくりを沢山もらったので、松ぼっくりと古布を使って作ってみました!

{FE622B4E-6F14-4F69-ABC1-1EDE7920240F}



{C3C39B73-4B59-4393-A6D9-7090FD23AA16}




古布に綿を詰めて、球を作って詰める作業。
楽しーい✨

自然が作り出す型はすごいなぁ。癒される。

つるし雛作りで余ったハギレが利用できてハマりそう!
{3FA08DDA-FB73-4889-9B18-89BB53DD3307}

{54035618-1F77-4DF4-B50C-DC5883C718F8}

ママとばぁちゃんとひぃばぁちゃんとで作ったつるし雛。

我が家の雛人形たち。
ママお気に入り。原孝洲作。木目込み人形。やっぱり可愛いいなぁ〜。
もうすぐ雛まつり。

雛まつり過ぎればキャンプ行けるかな⛺️

早く暖かくなるといーなー。
{BB6757EB-ABD9-46C8-8103-BA545D878D1E}
ミーコがすくすく育ちますよーに。