私の後期の時間割は月曜週①という夏休みの延長のようなもので、最近ではテレビを見ることも多くなリました。私は大のテレビっ子で、一日中テレビを見ていられるほどです。無人島に持っていくとしても、テレビでしょうね~(笑)そんな私が、バイトであれ遊びであれテスト期間中であれ、欠かさず見ている番組があります。見れない時はネットでチェックするほど大ファンの番組です。何だとおもいますか??それは・・・・・・


「恋のから騒ぎ~Much a Do About Love~」です。やっぱり・・と思った人も多いはず。

なんかこの番組をみると元気になれてしまうこの私。「世の中にはこんなに悪女がいるのか」と思うと、自分がましに見えるせいでしょうか?(笑)さんまさんのあだ名付けも面白いし!!


「生まれ変わって蚊になったとしても、あなたの血だけは吸わない」といって別れたのは渡部いずみさんです。すごいですよね~。もともと彼女はPOPteenの読モをやっていたみたいです。かわいいし、性格が面白い。


でも、たまに共感する部分もあります。「食べかけをあげたら勘違いされた。ただまずかっただけなのに・・・」といっていたのは向井典子さん。私も変な合コンでこういうことありました。彼女は筑豊・飯塚の出身なので地元ではすごく有名になってますね。もと、レースクィーンだそうです。綺麗ですよね。

卒業生では、全くの純だった小林真央ちゃん。


「人生に一度は不倫をしなさい」といった不倫女王の武久美雪さん。彼女も福岡のかたですよね。陶芸家で、めがねが素敵です。なんか、不倫をして人の痛みとかがわかるようになるんですって。


そして、超超超超ぶりぶりぶりっこだったけど、大好きだった小島悠ちゃん。「まりも羊羹」ってあだ名でした。


まぁ、人生いろいろ恋もいろいということで、私はこの30分が大好きでしょうがありません。さんまさんも頑張っていますしね。30分ずっとあのテンションはさすがです。

みなさんのおすすめ&欠かせない番組ってなんですか?是非是非教えてください。

私も、恋からで元気をだしながら、卒論に励みます!!