キッチン用品をたくさん断捨離しました。





収納に余裕を持って収まるように、
食器や鍋類を減らしました。

まな板はだいぶ汚れていたので捨てて、
代わりにダイソーのまな板を買いました。





使い古したツヤグラアイロンも処分。


服も大量に手放しました。
服の断捨離の様子は動画にまとめています。






動画で断捨離の記録を載せています!



⬇︎私の私物・愛用品を載せています⬇︎






ランキングに参加しています。読んで頂いた方は是非ポチっとお願いします(੭˙꒳​˙)੭
褒められて伸びるタイプです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 



+:-:+:-:+:-:+:-:+
私がハマっているフリマアプリの招待コードです。
登録時に招待コードを入力するとお互いに
ポイントをGET
できますので、
よろしければ使ってください♪
 
◆メルカリ
【招待コード: YRBPYU】 (全部大文字)
 
◆ラクマ
【招待コード: sXwd6】 (Xだけ大文字、あとは小文字)
+:-:+:-:+:-:+:-:+


PVアクセスランキング にほんブログ村