こんばんは!

今日も一日中断捨離!!

1番めんどくさいと言っても過言ではない
書類の整理をしました!



必要な書類を捨ててしまうと大変なので
一枚一枚確認して捨てていかないといけなくて
めちゃくちゃ疲れました…

後半、ちょっと投げやりになりつつ笑


今回処分したモノはこちら⬇︎

個人情報がバレないために
モザイクかけたら何がなんだか分からなくなりましたが

紙類やクリアファイルがドッサリ!!!

1kg以上はあるでしょう。



ついでに本棚も整理し、
古い雑誌も処分しました。




2009年の雑誌!古!

蒸気でアイマスクはいつのか分からないので
捨てました!

あと、謎の工具も。



気分スッキリです!

モノが減ると部屋が明るく見える
不思議!




動画で断捨離の記録を載せています!



⬇︎私の私物・愛用品を載せています⬇︎






ランキングに参加しています。読んで頂いた方は是非ポチっとお願いします(੭˙꒳​˙)੭
褒められて伸びるタイプです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 



+:-:+:-:+:-:+:-:+
私がハマっているフリマアプリの招待コードです。
登録時に招待コードを入力するとお互いに
ポイントをGET
できますので、
よろしければ使ってください♪
 
◆メルカリ
【招待コード: YRBPYU】 (全部大文字)
 
◆ラクマ
【招待コード: sXwd6】 (Xだけ大文字、あとは小文字)
+:-:+:-:+:-:+:-:+


PVアクセスランキング にほんブログ村