仕事納めが終わり、休みに入りました。
17時間寝てしまって1日が終わろうとしていますガーン


の査定結果が出ました。








予想通り、全て値段がつかず、
各10円買取となりました。

合計100円
服を減らしたかったので、もちろん全て引き取ってもらいました。

おやつ代の足しにします。




今回査定結果が出た服は、こちらの動画で詳しく紹介しています。








⬇︎私の私物・愛用品を載せています⬇︎






ランキングに参加しています。読んで頂いた方は是非ポチっとお願いします(੭˙꒳​˙)੭
褒められて伸びるタイプです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 



+:-:+:-:+:-:+:-:+
私がハマっているフリマアプリの招待コードです。
登録時に招待コードを入力するとお互いに
ポイントをGET
できますので、
よろしければ使ってください♪
 
◆メルカリ
【招待コード: YRBPYU】 (全部大文字)
 
◆ラクマ
【招待コード: sXwd6】 (Xだけ大文字、あとは小文字)
+:-:+:-:+:-:+:-:+


PVアクセスランキング にほんブログ村