夫が優しい、、 | カンちゃんのつたないブログです。

カンちゃんのつたないブログです。

木村拓哉さまに
SMAPに逢いたい。
2023年に三叉神経痛の手術を受けました。
同じ痛みを患って悩んでいる方のお役に立つことがもしあればブログに書いていきたいと思います。
どなたも痛みから解放されますように。

スナップエンドウの苗を買ってきて植えたら

どうみてもサヤエンドウの実がなって🫛


「これ、ほんとにスナップエンドウ?」って聞くと

『スナップエンドウだよ!』っていつも言い張ってた夫。


「これ、スナップエンドウかなぁ?」って聞くと

『サヤエンドウだったのかなぁ、、』と答える夫。

(あら、引いた)



GWに散財したにも関わらず

『夕飯食べに行こっか』と言う夫

(ぁ、はい お言葉に甘えてステーキ



液体洗剤をボトルに詰め替えていたら、空のボトル🧴が倒れないように抑えてくれる夫。

(あら、優しい)



私が好きなお菓子🍿を手土産に帰宅する夫。

(わぉ!やったぁ〜)



『明日、朝早いけどゴミ🗑️出しておくから』とわざわざ言う夫。

(ですよねぇ?)



ん?

あぁ、明日から石垣島へ社員旅行だったわねぇ🏝️


はいはい、いってらっしゃいませ

優しいはずだ、、えー



セブンのポップコーン🍿

甘いのしょっぱいの繰り返しで手が止まらないうまさチュー