桜吹雪 | カンちゃんのつたないブログです。

カンちゃんのつたないブログです。

木村拓哉さまに
SMAPに逢いたい。
2023年に三叉神経痛の手術を受けました。
同じ痛みを患って悩んでいる方のお役に立つことがもしあればブログに書いていきたいと思います。
どなたも痛みから解放されますように。




先週、行かなきゃと思ってた場所に

ギリのお花見


地域の人たちが植えるチューリップの球根は

どれもよく咲いて


花吹雪とのコラボが

とても美しかったぁ〜🌸🌷






そして我が家のプランター入りの桜

旭山も満開🌸



去年の今頃は

全身癌の友達にも同じ桜を届けたっけ。


もちろん鉢物のお見舞いは侘びながら。




桜が開花したときは
『咲いたよ』って
写メを送ってくれた彼女。

あのプランターは枯れてしまっただろうか‥



7月はたちまち一周忌。




大勢の仕事仲間にも慕われていた
彼女を偲ぶ集まりがあるからって

お誘いを受けたけど‥


お仕事仲間じゃないからパスしちゃった。



悪い友達です。




アタシのインスタに

もう、、


数少ないいいね👍をくれない

貴女も‥