実は
そろそろカタログが届くかなという


キラキラランドセル工房生田キラキラ
2/18より随時カタログ発送
3/22 注文受付開始



こちらのランドセルが
いま1番気になっています!!


沼子的1番人気になった理由は、
インスタライブでした。

いくつかの工房のインスタライブを拝見しましたが、
生田のインスタライブが1番わかりやすくて
どの質問にも一生懸命丁寧に答えてくださってて
なんかちょっと緊張感があって

これは完全に個人の好みになりますが
沼子にはすごく好印象でした。


ホームページはこちら。

そしてインスタライブのあとに
ホームページをみてみたんです。


セレクトオーダーランドセルの
オーダーシュミレーションが気になって

みてみた!
やってみた!!


内装の宇宙柄がめちゃくちゃヒットしましたお願いお願い


いや誰のランドセルw
という声が聞こえてきそうですが笑い泣き

ちゃんと機能性もばっちりなんですよ生田ランドセル流れ星



そして肩ベルトについてですが、
こちらインスタライブでも質問がでていましたが、
2種類の肩ベルトから選べます!!


どちらのベルトが子供に合うかは、
このご時世ではなかなか難しいかと思いますが
やはり実際に背負ってみるのが1番、だそうです。

ですよねぇ
そうなんですよねぇ


展示会に行ってみたいと思ってますおねがい