な、なんだこれ!!
この肩ベルトの厚みは!!
めちゃくちゃいいじゃないか!!!


と思ったので
その勢いのまま書きます。




記事を書くにも
やはり手元で確実に確認ができる
カタログがあるところの方がいいかなぁと思い
これまで5社の工房メインに
つたないブログを書いておりましたが




と思ったんです。


沼子の息子は、
年齢平均より体つきは大きいのですが

なで肩なんです。


沼子もなで肩なので
リュックの類は容易にずるずる下がる人生を
送ってきました。


もしや
沼息子もランドセルずるずるずり落ち人生に
なるのでは…??と。



なのでカタログの有無を無視して
肩ベルトに焦点をあてて
ネットサーフしてみました。



すると!!
いわゆるメーカー系に属する
フィットちゃんの!!

楽ッションというシリーズが
こちらは昨年度モデルから?
発売されているそうな!!!!

なにやら肩クッションの特殊構造で
背負い心地が楽なばかりでなく
ずり落ちないらしいお願い
ほんまでっかお願い



見にくいスクショですみません。

この厚さよ!!!




よくわからないけど
特殊な構造らしい。





肩にしっかり固定=なで肩でもずり落ちにくい

と、理解してもよいのだろうか口笛



フィットちゃんなら春頃から
近隣のショッピングモールにでも展示されるかな??


これはぜひとも実物を試着してみたいものです。



では、
マルちゃん製麺塩味を食して
眠りにつきたいと思います。

噛まないで飲み込めば0キロカロリー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ありましたよね。