えんじょいサマー | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{60B902CE-5218-4C13-A6DD-324A089D6268}

夏大好きすぎて夏ってだけでしあわせ!
レコーディングする曲覚えたりライブの構想練ったりプール行ったりおにゅー浴衣買ったりちょっと夏風邪ひいてみたり一通り夏やってますっ

そんな築山さんの夏の予定!
7/24夜 高円寺ライブ
7/31 メッティー浴衣撮影会
8/7昼 秋葉原あきかるライブ
8/18夜 新宿東方ライブ
8/21昼 秋葉原あきかるフォトセッション
あとはコミケ1日目企業ブースのお手伝い、2日目サークル売り子してる予感!
5月6月のまったり感と比べたら動いてるなーって気がします(^ν^)どこかでお会いできますように!
よろしくお願い致します⭐︎

そして9月はシンガポール行きます、旅行じゃなくて歌ってきますっ
どゆことかといいますと!
9/11にシンガポールの開催「SINGAPORE TOY GAME AND COMIC CONVEMTION」内のライブに出演させていただくことになりまして!!
まさか海外で歌える機会をいただけるとは…!ありがとうございますの一言に尽きます(;_;)
人生初シンガポール!頑張ってくるよー!!

明日は夏風邪こじらせないよう安静にしつつライブに必要なものとかちょっと買い出しに行きたいなあ
晴れますように!

ではでは今日もお疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さえちん