少し前の

もうSnowManをTVで📺
見られないのかも。。

と、心配していた自分に
伝えたい。

大丈夫だよ🙆‍♀️

康二も館様もふっかも、
TV決まってるやん。

すでに始まっているのは、
康二の
「あなたの1週間、壁にしました」
ゆるっとしていて、いい感じ。
ダブル向井の優しさが出てるね。
たくさん康二の話も聞けて、
楽しい爆笑

館様の番組は、九州では放送がないみたい
だけど、
U-NEXTで見られるはず笑い泣き
見られますように。

館様、最近連続で、
すの日常、ヒョコってしてくれてて、
嬉しい照れ
私服カッコよーーチュー


ふっかさんのドラマも絶対観る。
忙しくなりそうです。

あとは、
阿部ちゃん、康二のスプラトゥーン
全勝すごっ
阿部ちゃんのキャラと
一緒のスタイルにして!
って息子ちゃんにお願い中爆笑

あとは、
最近はYouTubeでのお出かけ動画が
続いて、嬉しかったな。
素っぽいスノちゃん達が見られるから
ホクホクしちゃう。

長くなってしまったガーン
ほんとは、まだ書き足りないけど。

推し活って、
楽しいですね。

さてさて、
先日は、浮羽経由で
英彦山神宮まで行ってきました。
もう3回目かな。

先日って言っても
ほぼ、1か月前でした。。

いつまでもあの長い階段を登れるよう
体力を維持しなくては!

まずは、うちからは、
1時間ちょい、
浮羽の道の駅の前にある
ハンバーガー🍔屋さんを初訪問!

ずっと気になっていたのですが、
いつもタイミングが悪くて。
  
DERI BOY HAMBURGER 
です。




オープン5分前に店着。

すでに2組待っていました。

人気店です。 

駐車場は少なめですが、
道の駅の前なので、
道の駅と一緒に楽しめます。

大好きな、
ぱんのもっかさんのパンを使った
商品もあるみたい。

ベーコンエッグバーガー、
コーヒーシェイクをオーダー。

ポテト付きです。 
ポテトは、若干揚げすぎなような。。

バーガーは分厚さにビックリ爆笑
パティもちょっと焼きすぎな感じがしましたが、
ベーコンが美味しかったです。

そして、私はまた来店したいと思いました。

それは、
コーヒーシェイクを食べるためです‼️

信じられないくらい
美味しかったラブ

浮羽のコーヒー店、
キリエコーヒーの豆を使っているそうです。
小さなコーヒーの粒を感じるシェイクで、
最高に美味しかったですラブ
大好きなホイップもたっぷり。

モスの3倍美味いです‼️
(モスもあれだけ美味しいのに。。)

そして、一つ300円前後しますが、
レジ前にはドーナツがありました。
可愛らしいので、
ついつい購入

中身の写真がなくてごめんなさい。



どれも美味しかったのですが、
抹茶が絶品でした。
甘さも控えめです。

試してみてください。


私が行った時期は、葡萄🍇が
全盛期で、
浮羽で購入した葡萄ちゃん、
すごく美味しかったな。

まだあるかしら?

さらに1時間近く運転して、
道の駅ひこさん



新米フェアーをやっていて、

ハンバーガーを食べた後なのに、

息子ちゃんとシェアしちゃいました。


優しさ満点💯のカレー🍛

ご飯🍚多めにしておきますね。

ってサービスまでしてもらっちゃいました。


大好きなチョコを発見して、

大量にお土産を買いました♪


好きな道の駅です。

次はこちらを狙っています。



ぜんざいが美味しそうだったけど、

もう、

さすがに入らなかったガーン


また行かなきゃ。


続く。