まだまだ暑いですね。
この前は、
浮羽、英彦山神宮まで
家族3人でドライブしてきました。
また、書きます。

今日は、SnowMan3人が出演する
番組があるみたいラブ
楽しみだな。


さてさて旅行の続き

神社を出た後は、
ゴロゴロキャリーケースを引きながら
目的のお店まで、

CRITTERS BURGER
さんです。

開店後10分で満席になりましたよ。

人気店ですね。

ハンバーガー好きな女性が、
テレビでオススメしていたので、
来店を楽しみにしていました。

並んでいるときは、
店の名前が入っているバーガーにしようか、
最近気になっているパイナップル入りにしようか、
さっくんが好きらしいからラブ

と、迷っていましたが、席につくと、

一枚もののメニューで推してある
ハンバーガーがあり、そちらにしました。
写真を撮っていなくて、
名前が分かりません。。




野菜がたっぷり入っていて、
酸味があるソースで食べ応えがありました。
ベーコンは、カリカリ。
パティの美味しさにビックリ。

ただ、私は甘めのソースが好きなので、
オーダーミスでした。
次は違うバーガーをいただきたいです。

1760円なかなかのお値段でしたが、
ポテト付きなのは嬉しい。
そしてポテトが美味しいです照れ
平日は、お得みたいです。

ハンバーガー好きならば、
一度お試しくださいウインク

その後は、
ビックリな人の数に圧倒されながら
心斎橋をゴロゴロ。。

リクローおじさんのチーズケーキ
を二つも購入して、キャリーに詰め込み
お腹痛くならなくて良かった
なんとか、無事に持ち帰りました。

電車に乗って、
次の目的地
大鳥大社

心斎橋と関空の真ん中くらいかな。

道路には、たくさんの提灯が
飾られていて、とても素敵でした。

駅から行くと、
入り口が遠くて、
塀沿いをずっと歩いていると、

ボーっとなりましたガーン

こちらは、和泉国一ノ宮です。
一ノ宮御朱印は2箇所目爆笑

ただ疲れていたのか、
全く写真がないガーン
唯一、たくさんあるなー。
って撮った御朱印


静かな良い神社⛩でした。


ただ、一ノ宮御朱印帳が恥ずかしい🫣


書いて下さる方が

おっ。

って隣の方と、話していて、


まだまだみたいですね。

と、聞こえてくるえーん


九州の地で、増やさねば


初めての関空なんで、

この後は、

飛行場へ向かいました。


早めにきて良かったー。

第二ターミナルまで、

バス🚌に乗らなきゃでしたびっくり


ちなみに、

第二ターミナルはお土産やさん

食べる所など少ないから、

第一で楽しむべきでした。


しかし、

予習した甲斐があり、

充実した一人旅になりました。

楽しかったなー。


次は、東京のチケットを取ってしまったよ。

ふふふ

何を食べようかなー。


終わり。