朝のうちに、用事を片付けて、

お父さんに見てもらっていた息子ちゃん
を迎えに行って、

毎回乗り降りする度に、汚いガーン
って思いそうだったので、朝から洗車をして

お母さんを迎えに行って、、、

出発は10時になってしまいました爆笑

お腹空いた。。

ちょうどオープンと同時に入れそう。

ってことで、以前から気になっていました

こだわり亭さんへ。

山鹿にあります。


頑固親父が売りのようですが、

女性スタッフさんばかりでした。

四季の天ぷら定食は、858円

まずは、2枚目のセットがきました。


そのあと、少しずつ揚げたてを持ってきて

くれます爆笑


すぐ食べちゃうから、写真がしょぼい。。


イカ🦑、エビ🦐、豆、茄子🍆、鷄

さんま、かぼちゃ🎃


だったかな?


イカが、新鮮で美味しかったチュー


お腹が減っていない。と言っていた

息子ちゃんに結構食べられました。。


シェア出来なくなる日が近そうですガーン


某有名店と比較をすると、、、

だけれど、


近くをはらぺこで通った際には、

またお伺いします。