熊本県 山鹿市 を散策してきました。

お昼ごはんは、前もって調べていた 彩座…いろどりざ…へ。

11:00から14:00  18:00から22:00
不定休。馬肉がなくなり次第終了との事。


馬重 味噌汁付き 925円。

馬肉は、さっと湯通しされているとの事ですが、ほぼレアです。

好みで徳利の中のタレを調整してかけます。

馬肉の邪魔をしない優しい味のタレです。

馬肉の下には、玉ねぎともやしもいます。

私は、、


大好きでしたチュー

食べログのコメントが悪いものが多かったので、心配しておりましたびっくり

ただ、ごはんの量が多く、調整してたべるのが大変。。特上にすると、山芋が付くので、そちらが良いのかな?

味噌汁には、卵やわかめが入っていて、これまた優しい味でした。


カレー 890円。
温泉卵付きです。スパイシーな味なんで、卵が合いますー。

2人でシェアするのにバッチリなオーダーでした。…うちは3人でシェア爆笑子どもは、味噌汁とごはん。


お昼のメニュー。

夜は少しアップするのかな?

広い座敷に案内されます。子ども用椅子もあるので、子連れOK🙆‍♀️
他にも数組のファミリーがいましたよ。


素敵な天井。

またお伺いしますチュー