もうすぐ12月。

12月といえば・・・
ボーナス!
忘年会!!
クリスマス!!!
冬休み!!!!

と楽しいこと盛り沢山ですが…
忘れてはならないことがひとつ。

そう、、、年賀状ですあせる

今年は結婚式の写真を使うので、業者さんにお任せすることににひひ

早く注文すると割引してくれるところが多いので
昨日さっそく注文しちゃいましたキラキラ

いつも年末ギリギリで書き上げる私にしては、早い行動でした。

でも宛名印刷は頼みませんでした。

なんか変なこだわりなんですが、毎年宛名だけは 手書きしてるんです。

一枚一枚心がこもってますドキドキということをアピール☆
(…ほんとはPCに住所入力するのがめんどうなだけですが汗

みなさんはこだわりの年賀状を作ったり、もらったりしたことありますか!?



***********
今日で今週のお弁当づくりはおわり。
ホッDASH!

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク
Θ照り焼きチキン
Θエリンギとポテトのバター炒め
Θウィンナー
Θしゅうまい
Θりんご
Θ漬け物(鎌倉で購入)