ネットで注文していた化粧水、下地、ファンデがやっと届きましたあせる

1ヶ月もかかるなんて思ってなかったから
無くなるギリギリで注文してしまったのがいけなかった…涙

とうとう化粧水が無くなり、
ここ最近は安い化粧水を大量にパシャパシャつけてたせいか
お肌の調子がわるい、わるいダウン

これでやっと潤えますキラキラ

でもファンデの色がワントーン明るめのが入ってて…むかっ

なんだか今日は色白です汗


***********
今日のお弁当は旦那さん作です音符

Θがんもの煮物゙
Θレンコンとニラの炒め物
Θパスタサラダ
Θ卵焼き
Θウィンナー




パスタサラダはバルサミコ酢が和えてあって、おいしかったです

毎日作ってくれると楽なんだけどなぁ。。にひひ