久しぶりに体重計のったらやばいことにあせる

食欲の秋って言葉に甘えて、食べすぎました。

結婚して5キロ痩せたのに戻りつつあります…。

あと12日で結婚披露partyキラキラ

このままでは目の毒なので、今日からごはん控えめにします!!

便秘なのも原因かなぁ。

便秘解消の秘策をお持ちのかた、ぜひぜひ伝授してくださいドキドキ


***********
久しぶりにお弁当再会しましたニコニコ

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク
Θレンコンのはさみ焼き
Θサラダ
Θ卵焼き
Θ白菜と昆布の煮物
Θがんもの煮物



レンコンのはさみ焼きは簡単&おいしかったです音符

鍋シーズンなので、スーパーで鶏だんごのタネが売っていますよね!?

それをレンコンにのせて、片栗粉をうすくまぶし、揚げ焼きするだけ!!

レンコンは下ゆでしておくのがコツですひらめき電球

冷めてもおいしいので、お弁当にもピッタリだと思いますよーグッド!